michikoのメモ帳

「育児」「生活」「美容」のこと。

あなたならどれを選ぶ?肌悩み別で選ぶ【ニベア 】プレミアムボディミルク モイスチャー使ってみました♪


この記事でわかること・ニベア プレミアムボディミルクの特徴
・ニベア プレミアムボディミルク モイスチャーの感想・口コミ

こんにちは、michikoです。

吉瀬美智子さんのCMに惹かれて、ニベア プレミアムボディミルク モイスチャーを使ってみました♪

使用したからといって、吉瀬美智子さんに近づけるわけではないのですが、気分だけでも…ね!笑

今回はそんな、5年ぶりに大改良された『ニベア プレミアムボディミルク』のご紹介です。

ニベア プレミアムボディミルクはどのような商品?

5年ぶりの大改良

ニベアの基幹ラインとして以前から人気を博していた『ニベア プレミアムシリーズ』ですが、2019年8月「肌悩み別に選べる4つのタイプ」として刷新されました。

肌悩み別に選べる4種類


画像引用元:https://www.nivea.co.jp/campaigns/premium-body

つややか肌に導く『モイスチャー』、ハリのある肌に導く『エンリッチ』、うるおって澄みわたる肌に導く『ホワイトニング』、粉吹き乾燥予防の『リペア』の4種類となっています。

「保湿」+「肌の見た目悩みに応じたケアができる」というニーズに応えるべく誕生したそうです。

特に40代のニーズがあったようです。40間近となった今の私にはよく理解できます(笑)

あなたならどれを使ってみたいですか?

実際にプレミアムボディミルク モイスチャーを使用した感想

4種類の中で、つややか肌に導くという『モイスチャー』を選んで使ってみました♪

パッケージは?

ニベアシリーズが好きなので、現時点で△写真にある3種類を使用しているのですが、プレミアムボディミルクが1番持ちやすい容器になっています。

中央部分がくぼんでいるため、手がフィットします!改良された感でてますね~

使用感は?

プレミアムボディミルク モイスチャーの使用感ですが、高保湿なのにベタつきはありません。

ベタつきは無いのですが、少しすべる感があるかも。サラサラすると言ったら良いのでしょうか!?塗った手で何かを持つと、スルっと落としそうになります。

これが「つややか肌」に導かれたということかもしれませんね。

ちなみに…

「つややか肌」ってどんな肌のこと?

――と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「つややか肌」とは、うるおい感・パール感・素肌感などの質感がある、つやのある肌のことをいうようです。

香りは?

プレミアムボディミルク モイスチャー香りは、 上質でエレガントなローズの香りです。

ローズの中でも良い香りだと思うのですが、個人的にはちょっとキツイです。

「スメハラ」なんていう言葉が存在する時代の商品としては、攻めてるなと。

賛否が分かれると思いますので、購入を検討している方は確認をしてからの方が良いかもしれません。

プレミアムボディミルク モイスチャーの口コミは?


プレミアムボディミルク モイスチャーを使用している方は、どのような口コミをしているのでしょうか?

乾燥しやすい息子と、私のために使ってます。入浴後に塗って次の日の入浴まで肌が白っぽく乾燥してる感じはないです。一日の終わりにちょっと贅沢なリラックスできる香りが気に入っています。引用元:Amazonレビュー

匂いがキツすぎて、使いにくい。香料が多いせいか、普通のNIVEAより肌への刺激がつよく、ピリピリする。引用元:Amazonレビュー

口コミの一部ではあるのですが…良くも悪くも保湿のことより香りが印象に残るのかもしれません。

まとめ


ニベア プレミアムボディミルク 『モイスチャー』のことを自分なりにまとめると・・・

・つややか肌に導いてくれる
・香りは好き嫌いが分かれそう

――という感じです。

店頭にテスターがあることが多いので、チェックしてから購入が良いかもしれません。

ニベア プレミアムボディミルクには『モイスチャー』の他にも、ハリのある肌に導く『エンリッチ』、うるおって澄みわたる肌に導く『ホワイトニング』、粉吹き乾燥予防の『リペア』があるので、自分の肌悩みに合うものが見つかると良いですよね!

他のプレミアムボディミルクを使用したら、再度レビューしてみたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

www.michiko-memo.com
www.michiko-memo.com
www.michiko-memo.com