michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

自己紹介。

【最終更新日】2021/8/7

こんにちは、michikoです。

自己紹介をしたいと思います!

あれ!?興味ない!?気がむいた方は、お付き合いください。(笑)

私のこと

f:id:michiko_m:20190119164637j:plain

名前は?

私の名前はmichikoです。

この名前、上皇后美智子さまが由来です。

TVで偶然拝見して、「素敵だな」と思ったのがきっかけです。

名前をお借りしたものの・・・

恐れ多い気持ちになり、苦肉の策でローマ字のmichikoにしました(笑)

家族は?

家族構成は私、夫、3歳の娘の3人です。

北海道に住んでいます。

ブログをはじめた理由として、娘の存在が大きいです。

趣味は?

趣味はスキンケアです。

自分にとって気分が上がる大事なことです♪

自分なりに探求していきたいです。

ブログのこと

f:id:michiko_m:20190119164643j:plain

どんなブログ?

ブログ内容は主に「育児」「生活」「美容」のことです。

レビュー記事多めですが、自分なりの思い出も含めて綴っています。

「○○の曲を聴いたら、学生時代の恋愛を思い出す!」のような感じで、私なりの「○○を見たら、△△だったことを思い出す」を狙ってます。

これが本当にいい感じの記録になってまして、娘の写真を載せずとも、育児のことが思い出されます。

さいごに

f:id:michiko_m:20190119164647j:plain

訪問してくだる皆様、本当にありがとうございます。

ブログを続ける励みになっています!

家事・子育てをしている生活を送っていると、いつ時間をつくれるかはっきりしません。

そんな生活の中でもブログは自分の好きな時間に書ける・読めるので、今後も続けていきたいです。

未熟者のmichikoではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


\応援お願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村