michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

購入できる限りはリピートしたい【限定版】ザ・プロダクト ヘアワックス ダマスクローズ

【最終更新日】2021/2/9

この記事でわかること・プロダクト ヘアワックスの特徴
・プロダクト ヘアワックス(ダマスクローズ)を実際に使用した感想

こんにちは、michikoです。

艶髪をつくれる、ほどよいウエット感、パサつきを抑えてしっとりまとまる、束感スタイルもお手のもの♪

――そんな「プロダクトのヘアワックス」を使用している方、多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

今回はプロダクトのヘアワックスの中でも【限定版】ダマスクローズをご紹介します!

プロダクト ヘアワックスの特徴は?

プロダクト ヘアワックスとは?

プロダクト ヘアワックスは…

自然由来原料だけで作られた、肌・ネイル・リップまでケアできるオーガニックヘアワックスです。

↑プロダクト定番品はこちら。ライトブルーのラベルが特徴です。

柑橘系の爽やかな香りなので、女性に限らず男性にも人気です。

美容室でも使用しているところがありますよね。

プロダクト ヘアワックス ダマスクローズとは?

今回ご紹介したい、プロダクト ヘアワックス ダマスクローズは…

定番ワックスと同様に、ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテムで、ダマスクローズの芳醇で甘美な香りが特徴です。

ダマスクローズ約2,500輪からわずか1gしか取れない貴重なオイルを使用しています。

▽詳しくは公式HPをご覧ください。
【公式】ヘアワックス ダマスクローズ(Hair Wax Damask Rose)- product(ザ・プロダクト)オンラインストア – product (ザ・プロダクト)

プロダクト ヘアワックス ダマスクローズを実際に使用してみて

プロダクト ヘアワックス ダマスクローズを実際に使用してみた感想をまとめます!

パッケージ


プロダクト ヘアワックス ダマスクローズは、白とピンクのラベルが特徴です。

「オーガニック製品」に多い茶色い容器に入っていて、オシャレなデザイン。

内容量:42g

使用方法

指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてから使用します。

ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして。

リップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも全身に使用可能です。

香り

ダマスクローズ約2,500輪からわずか1gしか取れない貴重なオイルを使用しているというだけあって、

ほんのりとリアルに近いバラの香りがします。苦手な香りと思う人は少ない気がします。

使用感

ワックスは温めるとすごく伸びるので、ヘアスタイリングする際は、少しずつ使用することをオススメします。

つけすぎると失敗します!

一日中シャワーあがりのようになってしまいます(;´∀`)←経験済

キープ力は弱めなんですが、その代りに…

艶髪・ほどよいウエット感・パサつきを抑えてしっとりまとめる・束感スタイルが得意です!

さいごに

実は私、プロダクトのヘアワックス(柑橘系の香りの方)が苦手でした(笑)

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に使用できるので使いたい!と思う反面、

おそらくシアバターなのかな?柑橘系の香りに隠れている、かすかな油っぽい香りが苦手で。

ダマスクローズを発見してダメ元で購入してみたら、こちらは大丈夫だったんです!!

同じくシアバター配合されているんですけどね。

プロダクトヘアワックスの香りが苦手な方も、ダマスクローズは大丈夫かも!?

プロダクト ヘアワックス ダマスクローズは「限定版」とされていまが、後々なくなるということなんですかね。

とりあえず、ダマスクローズが購入できる限りはリピートしそうです。

機会がありましたら、お試しあれ♪
\私はこちらで購入しました/

ザ・プロダクト オーガニック ヘア ワックス ダマスクローズ全身 保湿 オールインワン ケア
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

www.michiko-memo.com