michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

楽く肌潤う!ダルバ【 ホワイトトリュフダブルマスクパック】

【最終更新日】2024/3/29
※本記事はプロモーションを含んでいます

この記事でわかること・ホワイトトリュフダブルマスクパックを使用した感想

こんにちは、michikoです。

第二広報室というサイトのモニターに当選し、「ホワイトトリュフダブルマスクパック」を体験することができました。

私なりの感想をお伝えしたいと思います!

おそらく自分史上最上級パック

まずはじめに、「ホワイトトリュフダブルマスクパック」の特徴を簡単に。

CICA、ティーツリー油がイタリア産ホワイトトリュフとヒアルロン酸含有のセラムマスクと出会い、肌に水分をしっかり届け、水分を供給して肌を整えてくれます。
ざらついて乾燥の気になる肌をなめらかでツヤのある肌に導きます。

引用元:d'Alba(ダルバ) / ホワイトトリュフダブルマスクパックの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

「ホワイトトリュフ」ってあのトリュフ!?

ホワイトトリュフ!?

そうなんです。あの、きのこのトリュフなんです!

「ホワイトトリュフ」って、肌にどういいの?

――ということで、確認してみました。

土の中のダイアモンド「ホワイトトリュフ」を核心原料とすることで、

酸化ケア

肌の内側外側の弾力ケア

小じわケア

に効果的だそうです。

40代に突入してから、私が気にしているポイント!笑

使い方がわからない!

パッケージを見ると・・・

韓国のスキンケアなだけあって、韓国語と英語の表記。

使い方がいまいち分からない。

イラストで何となくは理解できるものの、念のためグーグル翻訳で確認、他のサイトで確認後に使用してみました。

判明した使い方

パックは1剤と2剤にわかれているので、合わせる作業からスタートです!

上部に点線の目印があります。それにそって折りたたんでいきます。


最後に思い切って強く押してみると・・・

ぷしゅっ

緑の液体が押し出されて、マスク側に移動します。

液がまんべんなくいきわたるように、円を描くようになじませます。

あとは他の商品と同様、シートを顔に密着させます。

めちゃくちゃいい!

実際に「ホワイトトリュフダブルマスクパック」使用した感想ですが・・・

めちゃくちゃいいっ!

マスクを袋から出した瞬間から、他のマスクとの違いに驚くことでしょう。

夫も娘も「おぉー!」と声をあげていました。

感激①香りが良い

まず、香りが良いです。

嗅いだことのない良い香り。

トリュフ関係してる!?ティーツリー!?

娘が何度も嗅いでいました。夫も「香りが違うね~!」と言って、ちゃっかりマスクを自分に1枚使うほど。

家族が集まってくるほどの、今までにない興味深い香りです。(そんな伝え方いいの!?)

感激②肌の変化

「ホワイトトリュフダブルマスクパック」は、とろんとろんの液がたっぷりで、肌に高密着します。

他のシートパックと少し違い、10~20分間シート密着がオススメされています。 ちょっと長めです。

マスクパックをはがしてすぐ、自分の肌の違いを感じました!

肌にハリがでて、ワントーン肌の色がアップしたような。

逆にその後、肌に異常がでてくるのではないかと警戒するほど。

翌日以降も肌荒れなどすることなく、大丈夫でした。人によりますので、少しでも異常を感じた場合は使用をやめてくださいね。

翌日の化粧のりがとても良かったので、次は入学式の前日に使用しようと考えています笑                

さいごに

「ホワイトトリュフダブルマスクパック」は・・・

思いっきり肌に水分を届けたい時、とっても手助けになるマスクパックです。

鎮静効果もあるので、花粉でダメージを受けている時にも活躍しそうですね♪

番外編

娘は1剤と2剤を合わせる感じや、嗅いだことのない香り、ぷるんぷるんのスライムみたいなシートが楽しかったらしく…

「ホワイトトリュフダブルマスクパック」を工作していました!

ちょっとしたエンターテイメント性も含んだマスクです笑

少しでも参考になれば幸いです。最後までお読みくださり、ありがとうございました!

第2広報室様、BMONUMENT Co., Ltd.様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。
\1クリックしていただけると励みになります/

ブログランキング・にほんブログ村へ