michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

プレミアリフト体験記:カナデルの驚き

【最終更新日】2024/2/20
※本記事はプロモーションを含んでいます

この記事でわかること・カナデル プレミアリフト特徴
・カナデル プレミアリフト使用感想

こんにちは、michikoです。

プレゼント企画で当選し、オールインワン美容液「カナデル プレミアリフト」を体験することができました。

オールインワン愛好家としましては、実際に使用してみると色々と感じることがありまして・・・

商品の特徴をご紹介しつつ、私なりの感想をお伝えしたいと思います!

カナデル プレミアリフト特徴

カナデルのCMが印象深く、一度使ってみたかったんです!同じような方も多いのでは!?

ハリケア・シワ改善に!

ハリケア・シワ改善に特化したオールインワンの美容液ジェル。
ハリ・弾力の源、エラスチンバランスに着目。シワ改善の薬用有効成分「ナイアシンアミド」が肌の奥に働きかけて、コラーゲンの産生をサポート。
ピンッと跳ね返るようなハリ肌へ導きます。

引用元: https://www.cosme.net/products/10232519/

パッケージ




紙の説明書などは無く、箱に必要な情報が表記されています。

<使用方法>
洗顔後、スパチュラに適量(大きめパール1粒程度)を取り、顔全体になじませます。乾燥が気になる部分には重ねづけをしてください。

マッサージ等の場合には、さくらんぼ1粒程度を取り、顔の中心から外、下から上へマッサージしながらなじませます。たっぷり潤い補給したいときには、さらに重ねづけし、ハンドプレスしてなじませます。

カナデル プレミアリフト使用感想

驚きのスパチュラ収納方法

一瞬、容器の開け方がわからず焦る私。

そうそう、箱に書いてあるんでした笑

容器の使い方どおりに進めていくと・・・

「専用スパチュラはキャップと本体の間に差し込むことができます。」と。

↑こういうことですね。


斬新!

今までスパチュラがある商品を使ったことはありますが、このような収納は初めてです。

このスパチュラの収納方法、とても気軽で便利だけれど・・・

少しぶつかると取れてしまう。涙

正直、良いのか悪いのか判断がつきいくいです。皆さんはどう感じるかな!?

しっとり濃厚な使い心地

他のオールインワン美容液も色々使用したことがありますが、「カナデル プレミアリフト」は濃厚な感じが強いなと思いました。

濃厚なので、ハリケア・シワ改善に効果的というのも納得の使い心地です。

つけた直後は若干べたつきが気になるかもしれませんが、時間とともに無くなります。

お化粧をする時は、少し時間をおいてオールインワン美容液が肌に浸透したのを確認してから、お化粧をした方が良いかもしれません。

カーミングフローラルの香り

カナデル プレミアリフトの香りは、カーミングフローラルという香りです。

強すぎず、好感度の高い香りだと思います。

私は好きな香りです♪

カナデル プレミアリフトの口コミ

他の方はどのように感じているのか、口コミを確認してみると・・・

実感したのは保湿効果の高さです。こっくりしたクリームのような質感ですが、肌に乗せるとするすると軽い付け心地、浸透も早くて驚きました。

ぷるぷるの質感で、少量でも伸びがよくマッサージもできる商品でした。しっかり、デコルテまでケアできます。翌日の肌の調子も、しっとりしています。

口コミをたくさん確認してみると、私と同じようにアンチエイジングに興味がある方の使用が多いようです。

カナデル プレミアリフト パーソナライズ診断

実はカナデル オールインワン美容液、種類が豊富です。

何せっかく使用するなら、自分にあったものを選びたいですよね!

でも、「何が自分にあっているのかわからない!」

そんな時は・・・

『パーソナライズ診断』を活用するのがオススメです。

簡単な質問に答えていくと、自分に最適のカナデルを見つけてくれますよ♪

\こちらからサイトにいけます/
パーソナライズ診断 | CANADEL(カナデル)公式通販
www.p-antiaging.com

カナデル プレミアリフトまとめ


今回使用したカナデル プレミアリフトは・・・

☑スキンケアは短時間ですませたい
☑最近、肌のハリが気になってきた
☑シワ改善ができそうなスキンケア商品を探している

――という方におすすめしたいオールインワン美容液です!

スキンケア商品を探す際、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

@cosme様、プレミアアンチエイジング株式会社様、この度は素敵な商品に出会うことができ嬉しいです。ありがとうございました。
\1クリックしていただけると励みになります/

ブログランキング・にほんブログ村へ