michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

シミウス定期便3回目にしてスリム容器に変更。使用を続けて見えてきたこと。

こんにちは、michikoです。

シミ対策オールインワンジェル「SIMIUS シミウス」の定期便をスタートしてから、3ヶ月目に突入しました。

容器を「ジャータイプ」から「スリムタイプ」に変更してみました。

今回はスリムタイプ容器のご紹介、使用を続けて見えてきたことをまとめます。

シミウスとは?

シミウスとは・・・

シミの原因であるメラニンの生成を抑制し美白効果が期待できる、医薬部外品の10役オールインワンジェルです。

\シミウスについて詳しく書いてます/
www.michiko-memo.com

シミウス容器の変更方法・スリム容器の特徴

シミウス容器の変更方法・スリム容器の特徴をまとめます。

変更方法

①メビウス製薬のオンラインショップにログインします。
www.mebiusseiyaku.co.jp

②「きれい定期便の設定変更」というところへ進みます。

③「登録済み定期便一覧を見る」をクリックすると、 お届け時期の変更・シミウスジェルの種類・シミウス容器の種類の変更が可能です。

サイトへログインさえしてしまえば、簡単に変更ができます。

ただ、商品出荷準備がはじまってしまうと変更が出来なくなってしまいます。そこだけご注意を。

スリム容器の特徴

私が変更したスリム容器の特徴は…

①ポストに入るサイズなので不在でも届く

②持ち運びに便利

③収納の場所をとらない

――というメリットがあります。

↑今まで使用していたジャータイプ。

一瞬、「ジャータイプよりも容量が少なくなったのでは!?」と思いましたが、目の錯覚で容量は同じでした(笑)

使用を続けて見えてきたこと

シミウス定期便を続けてみて見えてきたことをまとめます。

DMが多い⇒追記あり

ダイレクトメールは多いかもしれません。

内容はお得なことの告知なので、全く興味がないわけではないのですが、少ない方が嬉しいかも。

ちなみに、今のところ電話はかかってきていません。

【追記】2020/1/23
DMが全くこなくなりました!

このブログ見たのかな!?そんなことないか(笑)

とにかく有難いです。

早速シミは薄くなってきている

肝心のシミウス効果ですが、これはとても効いている感じがしています。

なので、今のところ定期便を続けています。

夫も勝手に使用していて、効果を感じています(笑)

他の方はどうなのかと思い、口コミを確認してみると「効果ナシ」という方もいらっしゃるので、やはり人によって効果があったり無かったりするのでしょうね。

さいごに

人によって合う合わないがあるので、「絶対にシミがうすくなります!」などと言うことはできませんが…

個人的にはシミウスを気に入って使用しています。

ジェルを顔に塗って手をグーにして、ぐりぐりと顔のマッサージをしているのですが、これが気持ちいいいんです。

マッサージジェルとしてもオススメです♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

\応援お願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村