michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

気軽に使える美白化粧水【レビュー】肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水

【最終更新日】2023/5/17

この記事でわかること・白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水の特徴
・白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水の感想

こんにちは、michikoです。

「気軽に使える美白化粧水」をお探しではないですか?

もし探しているのなら、今回のお話しは参考になるかもしれません。

@cosmeのプレゼント企画で当選し、肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水を体験することができました。

商品の特徴をご紹介しつつ、私なりの感想をお伝えします!

肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水の特徴



「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」は、うるおいと白さにこだわる、美容液のようなさっぱりタイプの薬用美白化粧水です。

美白有効成分としてホワイトトラネキサム酸、グリチルリチン酸2Kを配合。整肌保湿成分としてビタミンC誘導体、ビタミンE、うるおい成分として2種のヒアルロン酸も配合しました。

紫外線ダメージを受けた肌の角層深くまで浸透し、シミの元であるメラノサイトへアプローチして、うるおいに満ちた美白肌へと導きます。

健康な素肌と同じ弱酸性。肌へのやさしさに配慮した、無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー。

引用元:https://jp.rohto.com/hadalabo/shirojun-premium-lotion/

肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水の使用感想

さっぱりした使用感が夏向き

さっぱりした使用感。

気温が上がってくると、少しでもベタつきを感じる保湿剤は、使いたくなくなってくるんですよね(^^;

気温が上がってくる時期でも使いたくなる使用感です!

メラニンの生成を抑える


シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分が入っていますので、

紫外線が気になる季節におすすめです!

詰替えもあるので継続しやすい

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水は、

つめかえ用も発売中。

ゴミ削減にもつながり、エコですね。

あと、肌ラボ製品は比較的身近な店舗(ドラッグストア・スーパー)でも陳列されていることが多いのも有難いです。

安定して人気のある、定番品扱いということなんでしょうね。

つめかえ用があると、継続して使ってみようかなという気になりますよね。

美白キープにおすすめ

肝心の使用効果ですが・・・

美白キープにおすすめ!

人によって結果は絶対に違いますので、個人の感想として聞いてほしいのですが、「より美しく」というよりは、「これ以上焼かない・シミそばかすを増やさない」目的に使うのが良いかなと感じました。

コスパ◎なので、日ごろのケアとして遠慮なくパシャパシャ使えちゃいます!

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水まとめ

肌ラボ白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水は・・・

「今以上の美白を目指す!」という方には効果が弱いかもしれませんが、

「これ以上日焼けしてシミ・そばかすを増やしたくない!」という方におすすめしたい美白化粧水です。

さっぱりした使い心地、継続しやすい価格も推しポイントです♪

機会がありましたら、ぜひお試しを。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

@cosme様、ロート製薬様、この度は素敵な商品に出会うことができ嬉しいです。ありがとうございました。

\1クリックしていただけると励みになります/

ブログランキング・にほんブログ村へ

お題「ホッとする瞬間はどんな時ですか?^^」