michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

肌の調子を上げたい時に飲むドリンク【レビュー】ミューフルフローラ

【最終更新日】2023/6/29

この記事でわかること・ミューフルフローラの特徴
・ミューフルフローラを飲んだ感想

こんにちは、michikoです。

「スキンケアメーカー」×「食品開発研究所」の共同プロジェクトから生まれた、コミット型美容ドリンク

スキンケアが好きな方にとって、気になるワードではないですか!?私は気になってしまいました笑

今回、そんな気になる美容ドリンク『ミューフルフローラ』をモニターをさせていただきました。

商品の特徴をご紹介しつつ、私なりの感想をお伝えしたいと思います。

ミューフルフローラの特徴

スキンケアメーカーが発売元

ミューフルフローラは、ミューフルというスキンケアブランドから2023年3月に誕生しました。

スキンケアだけでは補いきれない、様々な美容の悩みにアプローチするために、5年以上の歳月を掛けて開発されたそうです。

特徴①肌細胞の活性を高める

ザクロエキスをはじめ、野菜や果物など国内産の植物を自然発酵させた75種類植物発酵エキスを配合。

有効性の高い栄養素を手軽にとることができます。

特徴②みずみずしく、ゆるぎにくい肌へ

カンゾウエキス、ヒアルロン酸、セラミドなどの4種の美容サポート成分を配合。肌に自信が欲しい、肌の調子を上げたい時に内側からプッシュしてくれます。

特徴③腸活に欠かせない乳酸菌

お腹にうれしいオリゴ糖をはじめ10種類の乳酸菌を配合。

有用かつタフな乳酸菌が美しさのサポートをします。

飲み方

1日1回、50ml(1本)を目安に、原液のままもしくは水などで割ってお飲みください。

アレルギー表示・カロリー

リンゴ・キウイフルーツ・大豆・モモ
※上記成分のアレルギーをお持ちの方、アレルギー症状を発する可能性のある方は飲用をお控えください。

1本(50ml)あたり 80kcal
たんぱく質0.2g/脂質0g/炭水化物20g/食塩相当量0.008g

ミューフルフローラの感想

パッケージ

3本セットはこのように箱に入っています。ちなみに、公式サイトなどでは1本からの購入が可能です。

\公式オンラインショップ/
【公式】 ミューフル オンラインショップ / ミューフルフローラ


パッケージデザインもおしゃれです。

裏には詳細が記載されています。飲み方もしっかり記載がありますね。

超濃厚で甘い

実際に飲んでみた感想ですが・・・

濃厚!甘い!

私は普段そんなに甘味を欲する方ではないので(コーヒーは断然ブラック派)、劇甘に感じました。

劇甘だけど、味自体は美味しいんです。

なので、無理をして飲むということもなく、美味しく飲むことができました。

栄養素が凝縮しているだけあって、とにかく濃厚です。

今まで飲んだ美容ドリンクの中で、一番「入ってるね~」と感じたかもしれません。そう考えるとコスパ良いかも!?

レシピアレンジにも合う

もし、「甘すぎるのは苦手」「濃すぎて飲みづらい」というのであれば、 レシピアレンジがおすすめです!

私もやってみましたが、ヨーグルト美味しかったです!

\レシピサイト/
Beauty Recipe 〈ビューティーレシピ〉 | ミューフル ( myufull ) TELLERS

ミューフルフローラまとめ


【公式】 ミューフル オンラインショップ / ミューフルフローラ

「スキンケアメーカー」×「食品開発研究所」の共同プロジェクトから生まれたコミット型美容ドリンク、『ミューフルフローラ』は・・・

肌の調子を上げたい方には特におすすめですが、乾燥肌の方、疲れが取れにくい方、睡眠の質を上げたい方、お通じを整えたい方、栄養の偏りが気になる方にもおすすめな美容ドリンクです!

少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

第2広報室様、美幸コーポレーション様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。

\1クリックしていただけると励みになります/

ブログランキング・にほんブログ村へ