michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

【レビュー】D-UP シルキーリキッドアイライナーWP

【最終更新日】2023/3/11

この記事でわかること・シルキーリキッドアイライナーWPについて
・シルキーリキッドアイライナーWP使用感

こんにちは、40歳にしてメイク勉強中のmichikoです。

そんな私ですが、@cosmeのプレゼント企画に当選することができました。

いただいたのは【シルキーリキッドアイライナーWP】というアイライナー。

シフォンブラウンというカラーを使ってみました♪

商品の特徴をご紹介しつつ、私なりの感想をお伝えしたいと思います!

シルキーリキッドアイライナーWPの特徴


シルキーリキッドアイライナーWPはどんなアイライナーなの?

筆感触が気持ちいい

しなやかでコシのある筆が筆圧のコントロールを容易にし、まぶたの上をすべるように太いラインも細いラインも思い通りに仕上げます。

安心のウォータープルーフ

特殊ポリマーが描いた瞬間肌にぴったり密着し、アイラインの表面をコート。水・涙・皮脂に強く、描きたての状態を長時間キープします。

美容成分が配合されている

5種類の美容液成分(保湿成分)が配合されているので、メイクしながら目もとケアができます。

肌に色素が残らない

肌に色素が残らない顔料を使用。通常洗顔で簡単にオフできます。

カラーバリエーションが豊富


画像引用元:商品パンフレット

カラーバリエーションは選べる9色。

☑シフォンピンク
 ふんわり柔らかまろみピンク
☑マスタードブラウン
 大人の洒落色
☑ピスタチオラテ
 くすみと透け感が絶妙グリーン
☑ピンクショコラ
 ピンクが溶け込む濃厚ブラウン
☑シフォンブラウン
 ふんわり抜け感
☑アプリコットブラウン
 自然な血色感
☑漆黒ブラック
 くっきり発色
☑ブラウンブラック
 茶色をMIXしたソフトな黒
☑ナチュラルブラウン
 優しい印象

シフォンピンクは2023/2/10に新発売されました♪

シルキーリキッドアイライナーWPを実際に使用してみて


普段からアイライナーはよく使いますが、このシルキーリキッドアイライナーWPは、細いラインがとても描きやすいと感じました。

あと、筆が細いわりに液含みが良く、目尻までかすれず描くことができます。

色の出がわるくなった時は、一度キャップを閉めて軽く振ると解消できました。

ウォータープル―フ効果もバッチリで、目薬をさしてもアイラインが落ちることはありません。

シルキーリキッドアイライナーWPまとめ


シルキーリキッドアイライナーWPは・・・

細いラインを描きたい時におすすめしたいアイライナーです!

カラーバリエーションが豊富なので、ナチュラルメイクをしたい時、キリっとしたメイクにしたい時など、カラーを使いわけるとメイクの幅が広がり楽しいだろうなと思いました。

少しでも検討中の方の参考になれば幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

\ポチっと応援お願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へ