michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

前は効果を感じなかったのに40代になって効果実感【タカミスキンピール】レビュー

【最終更新日】2023/4/25

この記事でわかること・タカミスキンピールの特徴
・タカミスキンピールの感想

こんにちは、michikoです。

こちらの青いボトル、見たことがありますでしょうか?

『タカミスキンピール』というスキンケア商品です。

複数の有名人が「使ってます!」と紹介していたりするので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

今回、『タカミスキンピール』をモニターをさせていただきました。

商品の特徴をご紹介しつつ、私なりの感想をお伝えします!

タカミスキンピール特徴


タカミはどんなブランド?

「タカミ」は東京・表参道にある美容皮膚科の現場から誕生し、20万人以上の肌と向き合い続けた経験から、独自の角質美容メソッドを提唱しているドクターズスキンケアブランドです。

タカミスキンピール特徴は?

角質をはがさずに日々の生まれ変わりに優しく寄り添う角質美容水です。

洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートします。

毎日使える洗い流し不要のタカミ独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチ。美しい素肌へと導きます

ピーリングとは違う


「タカミスキンピール」ときくと、肌表面をはがすピーリングを想像してしまうかもしれませんが、ピーリングではありません。

0.02㎜というラップ程の厚さしかない肌表面はデリケートなため、一時的に剥がすケアで結果を出すことは非常に困難です。

だからこそ、肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを引き出す処方を追求し続けました。美容皮膚の現場で20万人以上の肌と向き合い、導き出したタカミ独自の処方です。

使用ステップ

 洗顔
  ↓
 タカミスキンピール
  ↓
 導入美容液 or 化粧水
  ↓
 美容液
  ↓
 保護ケア

普段お使いのスキンケア商品と一緒に使用するだけです。

【公式】タカミスキンピール(角質美容水)様々な肌悩みに1本でアプローチする青い瓶。

タカミスキンピール使用感想

使い方は簡単


使い方は簡単です♪

①洗顔後、乾いた清潔な手のひらに適量をとります。

スポイトにラインが入っているので、1回分の使用量がわかりやすいです。

※お試しサイズ(10ml)のスポイトにはラインがありません。スポイト2回分(500円玉)を目安にお使いください。

②両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。

③なじませて3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら、いつものお手入れを行ってください。

3分後というのがポイントです。この時間で効果が違ってくると思います!

タカミスキンピールの使用感

水のようなテクスチャーです。

化粧水をつけるような感じで使用できます。

私が感じた効果

実は過去に有名人が使っていいるのを見て、「タカミスキンピールボディ」を使ったことがありました。

あれは30歳より前だったような・・・

その時は効果を感じられませんでした。

なので、「タカミスキンピール」も購入してみようという気持ちにはなりませんでした。

なんですが、今回このような機会に恵まれて使用してみると・・・

タカミスキンピールの効果を1日で感じてしまいました
(〃▽〃)ポッ

40代って恐ろしいですね。

若い時は肌悩みがあるようで、そんなに深刻な悩みではなかったのかもしれません。

商品説明には効果がすぐでるものではないので、約20日間使ってみてください的なことが書いてありますが、1日でって!

肌のザラつきがなくなったので、ファンデーションののりが全然違います。

普段スキンケア頑張ってたのになぁ。花粉とか黄砂で肌の調子が悪くなっているのは感じていましたが、予想外に効果がですぎてちょっと恥ずかしいです。

お試しサイズで確認してから使うのもありだと思います!

自分の肌にあうかわからない商品を購入するのは、勇気がいりますよね。

私自身、その時の肌状態であったりあわなかったりしていますので。

タカミスキンピールは良心的で、税込1,000円の初回お試し用サイズも販売しています。

迷うようでしたら、お試しサイズから挑戦してみるのもいいと思います!

まとめ

タカミスキンピールは・・・

☑ポツポツ、ザラつきが気になる
☑毛穴の黒ずみ・詰まりがある
☑Tゾーンがテカってしまう
☑肌が乾燥する
☑くすみがあり透明感がない
☑小じわ、ハリ不足が気になる

このような肌悩みを抱えている方に、おすすめしたい角質美容水です!

私は一番上のザラつきが解消されました。

機会がありましたら、お試しください♪

少しでも参考になれば幸いです。最後までお読みくださり、ありがとうございました!

第2広報室様、タカミ様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。

お題「自分が大人になったなぁ~!と感じた瞬間の出来事って?」
\1クリックしていただけると励みになります/

ブログランキング・にほんブログ村へ