michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

クリームなのに夏に心地よく使える【レビュー】肌ラボ白潤プレミアム特濃浸透美白クリーム

【最終更新日】2023/5/18

この記事でわかること・白潤プレミアム特濃浸透美白クリームの特徴
・白潤プレミアム特濃浸透美白クリームの感想

こんにちは、暑い季節になると、フェイスクリームを使わなくなるmichikoです。

少しでもべたつくものは塗りたくない!

――という衝動に駆られます。

私と同じような方に朗報です。

肌ラボ白潤プレミアム特濃浸透美白クリームがけっこう良いです。

@cosmeプレゼント企画で当選し体験することができましたので、商品の特徴をご紹介しつつ、私なりの感想をお伝えしたいと思います。

白潤プレミアム特濃浸透美白クリームの特徴


「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白クリーム」は、うるおいと白さにこだわる、濃い使い心地でべたつかず、スーッと浸透する薬用美白クリームです。

美白有効成分としてホワイトトラネキサム酸を配合。抗炎症有効成分としてグリチルリチン酸2K、整肌保湿成分としてビタミンC誘導体、ビタミンE、うるおい成分として2種のヒアルロン酸も配合しました。紫外線ダメージを受けた肌の角層深くまで浸透し、シミの元であるメラノサイトへアプローチして、うるおいに満ちた美白肌へと導きます。

健康な素肌と同じ弱酸性。肌へのやさしさに配慮した、無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー。

引用元:肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白クリーム | ロート製薬: 商品情報サイト

白潤プレミアム特濃浸透美白クリームの使用感想

クリームというよりジェル?

クリームなんですが、使い心地はジェルのようです。

べたつかず、さらっとしているので、まさに今の季節向きです。

スーッと肌に浸透していき、気持ち良いです。

私と同じように、夏場のクリームに抵抗がある方に、気に入っていただけるのではないかと思います。

逆に乾燥が気になる季節に使用するのは、物足りない感じがするかもしれませんね。

化粧水より好きかもしれない

前回、白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水を紹介したのですが、

www.michiko-memo.com

個人的には白潤プレミアム特濃浸透美白クリームの方が好きかもしれない!と思っています。

化粧水よりも肌に密着していく感じが好きです。

肌をしっとりさせつつ、紫外線ダメージを受けた肌をケアして美白肌へと導いてくれます。

コスパも◎

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水よりは価格が上がり、一瞬高いような感覚に陥るかもしれませんね。

なんですが、冷静に考えて同様のケアができるクリームと比較すると・・・

安い!

ロート製薬という大きな会社だから可能な価格設定なんでしょうか。コスパが良いです。

白潤プレミアム特濃浸透美白クリームまとめ

白潤プレミアム特濃浸透美白クリームは・・・

クリームなのにべたつかず、暑い季節でも心地よく使える美白クリームです。

手の届きやすい価格で美白(紫外線ケア)効果のあるクリームをお探しでしたら、おすすめの商品です。

機会がありましたら、お試しください。

お気に入りのスキンケアでリラックスしながら、日々楽しんで過ごしていきたいと思います。

少しでも参考になれば幸いです。最後までお読みくださり、ありがとうございました!

@cosme様、ロート製薬様、この度は素敵な商品に出会うことができ嬉しいです。ありがとうございました。

\1クリックしていただけると励みになります/

ブログランキング・にほんブログ村へ

お題「おすすめのリラックス法」