michikoのメモ帳

「育児」「生活」「美容」のこと。

ミキモト化粧水【レビュー】ムーンパール モイスチャーリッチローションⅠ(しっとりタイプ)

【最終更新日】2021/7/21
f:id:michiko_m:20210721120254j:plain

この記事でわかること・ムーンパール モイスチャーリッチローションの特徴
・ムーンパール モイスチャーリッチローションの使用感

こんにちは、michikoです。

ムーンパール モイスチャーリッチローション I(しっとりタイプ)をモニターさせていただきました♪

商品の特徴・感想などをまとめます!

ムーンパール モイスチャーリッチローションはどんな商品?

f:id:michiko_m:20210721120202j:plain

ムーンパール モイスチャーリッチローションは、どんな商品なの?

長年の真珠研究で見つけた、美層を支える輝きのひみつ。

f:id:michiko_m:20210721120107j:plain

ムーンパール モイスチャーリッチローションは、パールジュエリーで有名なミキモトのコスメティック商品です。

「美層」を支える2つのちから
長年の真珠研究で見つけた、美層を支える輝きのひみつ。
それは、肌の輝きにも応用できる素敵な発見でした。
引用元:https://www.mikimoto-cosme.com/brand-story/

真珠の会社がスキンケア?と意外でしたが、なるほど納得。真珠研究から見つけた「免疫力」や「保水力」を肌にも応用しているなんて凄いですね!

うるおいで満たし、キメをふっくら整える

f:id:michiko_m:20210721120225j:plain

角層のすみずみまでうるおいを満たし、キメをふっくら整えて、透明感のある肌に導く保湿効果の高い柔軟化粧水です。
Ⅰ(しっとりタイプ)は、やさしくとろみのある感触で、心地よくなじみ、やわらかな肌に導きます。
引用元:ミキモト コスメティックスムーンパール,ムーンパール モイスチャーリッチローション,Ⅰ:しっとり,MIKIMOTO COSMETICS

後で詳しくお話ししますが、「キメをふっくら整えて」実感しちゃいました!

ムーンパール モイスチャーリッチローション I(しっとりタイプ)を実際に使用してみて

f:id:michiko_m:20210721120236j:plain

実際に使用してわかったこと、感想をまとめます!

商品パッケージ

f:id:michiko_m:20210721120310j:plain

f:id:michiko_m:20210721120317j:plain

今回私が使用したのは、○で囲ったムーンパールシリーズのローションのみになりますが、ライン使いせずとも高い効果を感じることができました。

香り・手触り

f:id:michiko_m:20210721120302j:plain

香りは特についていません。

「しっとりタイプ」なだけあって、とろっとしています。

とろっとしているローションなので、一瞬水滴として肌にのりますが、あっという間に浸透します。

f:id:michiko_m:20210721120246j:plain

ちょっと実験しちゃいました♪

写真が小さくて伝わりにくいかもしれませんが、ローションをのせた直後は水滴状です。

1秒ほどですぐ浸透しました。

あまりの速さなので動画で撮影しました(笑)

水滴からの浸透力、地味に楽しいので機会があれば体感してもらいたいです。

私のゴワゴワ肌が!

f:id:michiko_m:20210721120215j:plain
肝心の使用感ですが・・・

悩んでいた肌のゴワゴワが改善されました!



短期間の使用でのことだったので、私自身とても驚いています。

肌のコンディションが悪かったので、違いを感じやすかったのかもしれません。

個人の見解ですので、皆さんも絶対そうですよとか絶対に言うことはできませんが、そんな人もいるということだけは伝えさせてください!

さいごに

f:id:michiko_m:20210721120127j:plain

ムーンパール モイスチャーリッチローションⅠ(しっとりタイプ)は、

保湿効果が高いというのはもちろんのこと、肌のキメを整えて、ふっくら柔らかい肌に導いてくれる素敵な商品だと感じました。

機会がありましたら、お試しください☆

少しでも商品を検討する際の参考になれば、幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


第2広報室様、御木本製薬株式会社様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。


\応援お願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村