michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ののじ キャベツピーラーライト』の使い方・本音の感想。

こんにちは、michikoです。前回の楽天セールにて、便利なキッチンツール『ののじ キャベツピーラーライト』を購入しました。本日は『ののじ キャベツピーラーライト』の使い方と、「実際に使用してみてどうだったのか?」本音の感想を、書いていきたいと思い…

【レビュー】ビオレZ さらさらフットクリーム 足臭防いで1日中さらさらは本当?

こんにちは、michikoです。渡辺直美さんのCMを見たら、『ビオレZ さらさらフットクリーム』が使ってみたくなってしまいました。わたくしmichiko、CM製作会社の手のひらの上で転がされています(笑)実際に使用してみたので、レビューしていきたいと思います。 …

『あかすり』の効果は?適切な頻度は?『あかすり』が必要ない人もいるの?

ランキング参加中美容【最終更新日】2021/8/8この記事でわかること・あかすりとは? ・あかすりの効果 ・あかすりの適切な頻度 ・自宅でのあかすり方法こんにちは、michikoです。みなさんは自宅で『あかすり』しますか? 我が家では夫婦で意見がわかれます。…

おもちゃの音がうるさく感じたので、ボリューム調節した方法♪

おはようございます、michikoです。子どものおもちゃの音、うるさく感じることってありませんか?メロディーだったり、効果音だったりなんですが。「もう少し音を抑えるとちょうどいいんだけどな~」と思ったので、〇〇〇をしてボリューム調節しちゃいました…

はてなスターが全て消えた( ⊙⊙)!!アドセンスも表示されていない!⇒復活っ!!

こんにちは、michikoです。昨日ブログを書こう思って自分のサイトを見てみると… 今までつけてもらった、はてなスターが全て消えてる! アドセンスも表示されてない!! どこへ消えたのだ?(゚Д゚≡゚Д゚) いやーーーーん!! パソコンが苦手な私ですが、最終的に…