michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

プリキュア時計【おしゃべり内容・説明書】ひろがるスカイ!プリキュア たのしい幼稚園

【最終更新日】2024/3/25
※当ブログは広告を掲載しています

この記事でわかること・「ひろがるスカイ!プリキュア キラキラおしゃべりめざましどけい」おしゃべり内容
・「ひろがるスカイ!プリキュア キラキラおしゃべりめざましどけい」説明書

こんにちは、michikoです。

「ひろがるスカイ!プリキュア」の目覚まし時計が付録ということで、こども雑誌「たのしい幼稚園」4・5・6月号を購入しました。

キュアスカイがお話ししてくれる内容、説明書の記録です。

「たのしい幼稚園」4・5・6月号


たのしい幼稚園4・5・6月号
発売日:2023/2/28
定価:1500円(税込)

「あさですよ! さぁ、おきましょうー!」

今月号の付録は「ひろがるスカイ!プリキュア キラキラおしゃべりめざましどけい」だよ!(単4形乾電池2本が必要です)

アラームをセットすると、キュアスカイ(声:関根明良)がお話しして起こしてくれるよ! ボタンを押すと時刻を教えてくれて、ハッピーメッセージも聞けるよ。夜になるとおやすみメッセージに変わるんだって! めざましどけいの中には、きらきらの4色ビーズが8個も入っていてかわいすぎる♡

とじ込み付録は「ひろがるスカイ!プリキュア しんちょうけいポスター」、「ひろがるスカイ!プリキュア ひみつブック」、「ひろがるスカイ!プリキュア キュアスカイ&キュアプリズムなりきりカチューシャ」と、プリキュア祭りの一冊だよ!

引用元:たのしい幼稚園4・5・6月号付録は、「ひろがるスカイ!プリキュア キラキラおしゃべりめざましどけい」だよ! - Aneひめ.net|講談社

紹介しておいてなんですが、もしかしたらネットでは売り切れてしまっているかも涙 店舗の方が手に入りやすいかもしれません。

キュアスカイおしゃべり内容



時刻読み上げモード

時刻読み上げボタンを押すと、キュアスカイが現在時刻とメッセージをしゃべります。
メッセージはすべてランダムです。

ハッピーメッセージ午前5:00~午後4:59
●きょうは、すてきなであいがありそうです!
●おしえてください、あなたのすきなこと!
●ヒーローたるもの、てあらいやはみがきはわすれません!
●わたしはソラ。ソラ・ハレワタールです。おしゃれもすてきですよね!
●そらをみあげてみましょう。あのむこうには、なにがひろがっているのでしょうか。

おやすみメッセージ午後5:00~午前4:59
●そろそろねるじかんです。はみがきをわすれていませんか?
●ふわぁ〜〜あ、ねむくなってきましたね。
●きっといいゆめがみられますよ。おやすみなさい。

めざましモード

アラーム設定時刻になると、キュアスカイが起こしてくれます。
メッセージはすべてランダムです。

●あさですよ!さあ、おきましょうー!
●おはようございます!きょうもいいてんきですね!
●おきるじかんですよ!さて、きょうは なにをしますか?
●さあおきて、いっしょにかをあらいましょう。
●おきるじかんですよ! はやおきはヒーローへのだいいっぽです!

アラームを止めたときのメッセージ
●よくおきましたね!さすがです!
●あさごはんですよ!よくかんで、しっかりたべてくださいね!
●きょうもいちにち、はりきっていきましょう!さあ、ヒーローのでばんです!
●どんなゆめをみましたか?おしえてください!
●うーん、まだねむいですか?でも、がんばりましょう!

アラームを30秒以上止めないとき
●まだおきられませんか?ちこくしてしまいます!
●えええ一っ!もう おきましょう!おいしいあさごはんがまってますよ!

アラームを設定したとき
●アラームをセットしました

説明書

後になって必要になることもあると思うので、説明書の写真を載せておきます!



さいごに

「ひろがるスカイ!プリキュア キラキラおしゃべりめざましどけい」は前向きな言葉がたくさん!

子どもが欲しがったので購入しましたが、大人の私も聞いているとやる気がでます!

今年は「わんだふるぷりきゅあ」バージョンが登場しましたね!

春から小学生の娘が欲しがっています笑

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

\1クリックしていただけると励みになります/
ブログランキング・にほんブログ村へ