michikoのメモ帳

「育児」「生活」「美容」その日に考えたこと。

レビュー【ゴムポンつるつる】二の腕・背中・お尻のぶつぶつ(毛孔性苔癬)が良くなってきた!

この記事でわかること・ゴムポンつるつるの特徴
・ゴムポンつるつるの感想
・ゴムポンつるつるが向いている人は?

こんにちは、michikoです。

皆さんはテレビ通販などで買い物をしたことがありますか?

私は滅多に無いのですが・・・


【レジェンド松下】話題殺到タオル!角質が取れる「ゴムポンつるつる」実演動画

↑これ、買ってしまいました( *´艸`)



私は二の腕に毛孔性苔癬があります。

皮膚科で相談したことがありますが、遺伝が主な原因だそうです。

そんなに酷くないので「ま、いっか!」と放置していたら…

背中・お尻に勢力拡大しておりました!

これはさすがに放置できない。

――ということで、良さそうと思った『ゴムポンつるつる』を買ってみたというわけです。

実際に使用してみて、良い点、気になる点がありました。

今回はそのようなことを含めて『ゴムポンつるつる』をご紹介したいと思います。

『ゴムポンつるつる』はどのような商品?

特徴

水だけで背中、ひじ、ひざ、お尻などがツルツルになる不思議なタオル「ゴムポンツルツル」です。
その秘密はゴムの微粒子を生地に吸着させた特殊加工。ゴムのチカラで古い角質をソフトにピーリングしてくれます。
引用元:https://www.copa.co.jp/product/ゴムポンつるつる/

サイズ:90cm×15cm
素材:綿100%(表面:ゴムラテックス混合体)
生産国:日本

使用方法

①タオルをほぐす
最初の乾燥状態では硬いので、水またはぬるま湯でよくほぐし柔らかくします。

②優しくなでるように拭く
水分をたっぷり含ませ、やさしく・なでるように拭きます。

気になるところは、円を描くように・もみこむように・滑らせると効果的です。

③使用後はよく洗ってしっかり乾かす

『ゴムポンつるつる』を実際に使用してみて

背中に届く長さが助かる

タオルの長さが90cmあるので、自分ひとりで背中を洗うことができます!

お願いできる人がいないので、せっせと自分で洗っている次第です(笑)

名前どおり、つるつる肌になる

商品名の通り、洗った後は肌がつるっつるになります!

ただ、人によっては痛いと思うので注意が必要です。

強度イメージとしては・・・

ボディタオル<ゴムポンつるつる<あかすり

――という感じ。

私は促さないと肌のターンオーバーが上手にできない方なので、ゴムポンつるつるが合っているみたいです。

\あかすりの話♪/
www.michiko-memo.com

肝心の二の腕・背中・お尻のぶつぶつも本当に良くなっています。

もう少し続けたら二の腕以外は消えそうな感じです。

あ!ちなみに、水だけでは『ゴムポンつるつる』が痛く感じるので、ボディソープで摩擦を和らげて使っています。

『ゴムポンつるつる』はどこで購入できる?

『ゴムポンつるつる』はどこで購入できるかというと・・・

発売元のコパ・コーポレーション公式サイト、Amazon、楽天、PayPayモールにて購入可能です。

現時点でメーカー希望小売価格1,870円(税込)となっています。

購入する際はポイントなどを活用して、少しでもお得にゲットしてくださいね。

私は楽天ポイントを使って購入しました♪

『ゴムポンつるつる』まとめ

『ゴムポンつるつる』のことを自分なりにまとめると・・・

☑背中、ひじ、ひざ、お尻、二の腕などの古い角質(ブツブツ)をやさしく取り除きたい

☑促さないと肌のターンオーバーが上手にできない

――という方におすすめの商品です。

逆に、肌が弱い方にはおすすめできないかも(>_<)

機会がありましたら、お試しあれ♪

\私はこちらで購入しました/

【クーポン配布中!】ゴムポンつるつる
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

\応援してもらえると嬉しいです/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
www.michiko-memo.com
www.michiko-memo.com
www.michiko-memo.com