michikoのメモ帳

「育児」「生活」「美容」を中心に、その日に考えたことのメモブログです♡

夫婦でリピート使用【足臭解消】デオナチュレ 足指さらさらクリーム

おはようございます、michikoです。

昨日に続き、デオナチュレシリーズのご紹介です。

▽昨日のお話し
www.michiko-memo.com
本日は足用、デオナチュレ 足指さらさらクリームです。

デオドラントを使用して比較するのが、ちょっとした夫婦の趣味になりつつあります(笑)

ビオレZ さらさらフットクリームとの比較もあります。

デオナチュレ 足指さらさらクリームはこんな方におすすめ!

デオナチュレ 足指さらさらクリームはこんな方におすすめです。

☑普段はそんなに汗をかかないのに、仕事中はストレスで足汗をかきがち
☑人前で靴を脱ぐのが恥ずかしい
☑パンプス・革靴を履くことが多いので、足が蒸れやすい

足汗・足の臭いが原因で不快な思いをすることが多い方に、ぜひ一度試してもらいたいです。

f:id:michiko_m:20190608055103j:plain

デオナチュレとは?

「デオナチュレ」とは…

「デオナチュレ」は、高い抗菌効果と汗を抑える効果のある天然アルム石成分を配合した、「直(ジカ)ヌリ」タイプの制汗デオドラントシリーズです。
引用元:https://deonatulle.com/about.html#products-lineup

デオナチュレ 足指さらさらクリームとは?

デオナチュレ 足指さらさらクリームとはどのような商品なのでしょうか?

特徴

◎有効成分が足のニオイをしっかり防ぎます
◎汗吸収パウダーが蒸れやすい足を快適に保ちます
◎ニオイの発生源となる足指間にもしっかりぬれるクリームタイプ
◎お出かけ前の使用で長時間持続・長時間快適です

f:id:michiko_m:20190608055120j:plain

使用方法

乾いた清潔な足に適量をぬります。

少量(両足分でチューブから5mm位)出して、何回かに分けて薄くのばすのがコツです。

足指の間も忘れずにぬりましょう。

<ポイント>
①汗をかいたり、ニオイが発生する前にぬるのがポイントです。

②防臭効果がイマイチ…と感じたら、靴自体にニオイがついてしまっている場合も。
 靴の汚れを落とし、靴用の消臭スプレーなどでお手入れしてから試してみてください。

デオナチュレ 足指さらさらクリームを実際に使用してみて

パッケージは?

f:id:michiko_m:20190608055047j:plain

△このようなパッケージで販売されています。

足アピールがすごいですね( ^ω^ )

塗り心地は?

塗り心地はワキ用と同様に、少し固めです。

塗った直後にフローリングを歩くと、足跡がついてしまいますのでご注意を。

少し乾かすことが必要です。

それか、すぐに靴下を履いてしまうと良いと思います!

私たち夫婦もその作戦を実行中です。靴下を用意してから塗っています。

f:id:michiko_m:20190608055131j:plain

香りは?

香りは無香料です。

臭いケアの効果は?

臭いケアの効果は、抜群です!!

塗った時と塗らない時とでは、雲泥の差です(笑)

なので夫婦そろってリピート使用しています。

靴の中で蒸れて不快ということも無くなります。

同じ悩みを抱えているのならば、一度試してもらいたいです。

デオナチュレ 足指さらさらクリームとビオレZ さらさらフットクリームを比較

あくまでも個人の感想ですが、デオナチュレ 足指さらさらクリームとビオレZ さらさらフットクリームを比較してみます。

▽ビオレZ さらさらフットクリームの詳細はコチラ。
www.michiko-memo.com

ワキ用と同様に、塗り心地が全く違います。

デオナチュレ⇒少し固めのクリーム
ビオレZ⇒のびが良く塗りやすい・ひんやり

f:id:michiko_m:20190608055136j:plain

おそらく防臭効果は…

「デオナチュレ>ビオレZ」かな。

しかし、私はビオレZをとても気に入っているので、

普段はビオレZを使用して、長時間靴を履いたままになりそうな日にはデオナチュレを使用していこうと思っています。

さいごに

f:id:michiko_m:20190608055111j:plain

店舗販売されているだけでも、本当に沢山の種類のデオドラント製品がありますよね。

ネット販売も含めると、膨大な種類ですね!

同じような製品を開発しても売れないでしょうから、各製品個性を出してきていますね。面白い♪

「悩み」から使用をはじめましたが、途中から楽しくなってきちゃいました(笑)

少しでも選ぶ時の参考になれば幸いです。

それでは、良い一日を!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

www.michiko-memo.com
www.michiko-memo.com

スポンサーリンク