michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

赤ちゃんの保湿ケア【5度目のリピート購入】ママ&キッズ ベビーミルキーローション

【最終更新日】2020/6/26
f:id:michiko_m:20190106102839j:plain

この記事でわかること・ママ&キッズ ベビーミルキーローションの特徴
・ママ&キッズ ベビーミルキーローションを使用した感想(メリット・デメリット)

こんにちは、michikoです。

何度もリピート購入している『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』をレビューします!

少しでも参考になれば幸いです。

『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』購入のきっかけ

f:id:michiko_m:20190106102902j:plain

TVや雑誌で、赤ちゃんの肌荒れと食物アレルギーは関連していることを知りました。

アレルギー症状を引き起こす食べ物を「口から体内に入れる」「肌から体内に入れる」どちらが先か?ということが、食物アレルギーの発症に関係しているそうです。


私も夫も食物アレルギーがあるので、できれば娘の食物アレルギーを防いであげたい!

――と思い、色々と調べていたところ、

雑誌に『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』の試供品がついていて、「赤ちゃんの敏感な肌に良さそう!」と感じたのが購入のきっかけです。

公式サイトや口コミなど色々確認して、信用できそうだな~と。

『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』の特徴は?

f:id:michiko_m:20190106102831j:plain

『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』はどんな保湿剤なの?

ママの体内環境がお手本

8種類のうるおいアミノ酸とベビーズエマルジョンで、体内の羊水やセラミドを含む胎脂に近い保湿成分を実現しています。

香料、着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール(エタノール)、パラペンなど赤ちゃんに不要な成分は一切入っていません。

皮膚科専門医・小児科医が協力開発

低刺激なのに高い効果を発揮させるため、専門医の協力のもと製品を開発しています。

いつでも新鮮なポンプボトル

f:id:michiko_m:20190106102847j:plain

容器は中身が空気に触れない二重構造となっています。

防腐剤を極限まで減らしながらも、いつまでも新鮮に使うことができます。

赤ちゃんの目や口に入る事も考えられている

赤ちゃんの目や口に入る事もあると考えて、様々な試験もしています。

(食物アレルギーテスト、アレルギーテスト、新生児連用テスト、乳幼児連用テスト)

うちの娘・・・こっそり何度か舐めてました(汗) 何事もなく元気に育ってますので、本当に大丈夫なように作られていると思います。

『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』を実際に使ってみて

f:id:michiko_m:20190106102854j:plain

赤ちゃんの保湿剤として魅力的

実際に『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』を使ってみて・・・

☑赤ちゃんのデリケートな肌を「潤す力」と「保護する力」のバランスが良い

☑香りがしないのも、新生児から使用するにはポイントが高い

――と感じました。

1本で顔と全身どちらにも使用できるのも魅力です。

塗りたてはテカテカになりますが、すぐに馴染んでテカテカは消えます!

動く子どもにも塗りやすい

動く子供に保湿クリームを塗るのって、至難の業だったりしませんか!?

『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』は、伸びも肌馴染みもいいので、動いてしまう子供にもササッと塗ることができます!

最後まで使いきれるボトル

最後の最後まで使い切ることができるポンプは、使っていて気持ちが良いです!

お醤油もこれ系のボトルが販売されていますよね。そんな感じです。例えが微妙!?(笑)

少しでも安く買うために

『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』のメリットはいいとして、

デメリットがないのか気になりませんか?

あるんですねー。

それはズバリ・・・

安くない価格。


私も『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』使用したいところなのですが、娘専用と割り切って使っています。

愛ですね(笑)


購入を検討しているなら、楽天・Amazonなどで購入できますので、ポイントの活用をおすすめします。

少しでもお得に購入してくださいね♪

私は最初150mlの商品を購入しましたが、2回目以降はお得な380mlを購入するようになりました。

さいごに

f:id:michiko_m:20190106102839j:plain

『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』はつけ心地がサラッとしていて気持ちがいいので、娘は自分から「塗って!」とボトルを持ってきます。

その気持ちわかります( ´艸`)

赤ちゃん準備に保湿剤を購入したいけど、何を用意したら良いかわからない

――という場合は、安心感のあるブランド『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』は候補としておすすめです。

もし、お子さんのお肌に合わなかったとしても、大人が使用できますしね!

機会がありましたら、お試しください。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

\応援お願いします/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
www.michiko-memo.com
www.michiko-memo.com
www.michiko-memo.com