michikoのメモ帳

「育児」「美容」「生活」のこと。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レビュー【ゴムポンつるつる】二の腕・背中・お尻のぶつぶつ(毛孔性苔癬)が良くなってきた!

ランキング参加中美容【最終更新日】2022/3/3この記事でわかること・ゴムポンつるつるの特徴 ・ゴムポンつるつるの感想 ・ゴムポンつるつるが向いている人は?こんにちは、michikoです。 皆さんはテレビ通販などで買い物をしたことがありますか?私は滅多に…

【ダイソー】ぺたぺたシールで2歳娘が昆虫に興味を持つように♪

こんにちは、michikoです。突然ですが・・・ダイソー『ぺたぺたシール』をご存知でしょうか? 名前は知らずとも、「見たことある!」という方も多いはず。そのシールの(こんちゅう)で遊んでいたら、2歳娘が昆虫に興味を持つようになりました。 100円の…

赤ちゃんと一緒に使えるくらい優しい日焼け止め【キュレルUVエッセンス】でマスク焼けを防いでいます♪

ランキング参加中美容 この記事でわかること・キュレルUVエッセンスの特徴 ・キュレルUVエッセンスを使用した感想こんにちは、michikoです。ここ最近、「マスク焼け」してしまう方が多いらしいですね。そうなっちゃいますよね~。日焼け止めを塗って対策する…